☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ホントのところ....

2019年01月30日 | ふたりぶん


10時過ぎてやっと

あったかくなってきたぁ🎵

ホッとするね~☕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は布団干し日和だって

天気予報で言ってたけど....

冬に外で布団干しが出来るなんて

やっぱり不思議....💧



それより~

それより悩むぅ~....。

悩み続けて早....どんくらい?🙀💦


前の職場には食堂が無くて

近所に買える場所もなかったから

必然的にお弁当持参だったけど....


今の職場は

食堂有りのコンビニ有り。

他にも選択肢がある。


転勤が決まった時に

😏「弁当作らなくてもいんじゃね!?」

って言われて

😹「解放感~✨」

って、思わず

喜んじゃったんだよね....💧


なもんで....

😽「やっぱお弁当持ってく?」

って聞いたところで

😗「ううん」


😽「たまには作ろっか💕」

😗「いらないで~」


....って、なるよね。

そう、なるよね。💦💦


ごめん....。



こうなったら懺悔も含めて

作っちゃおっかなって思うんだけど

お気に入りの昼食があるらしくて

お弁当ナシを楽しんでるようにも見える。

しかも、

職場での手作り率も低いらしくて

私の手作りなんかで旦那が恥をかいたら

と思うと勇気がでない....。



うわぁぁぁ~ん💦


本心ではどう思ってんじゃ~\(。˃ ᵕ ˂ )/💦💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿