☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

喜久福🎵

2018年10月05日 | 飲*食


宮城では有名なお茶屋さんなのかな?

お茶は買ってた事はあるけど

スイーツ系はまだだったので(たぶん😅)

お世話になった方への贈り物と一緒に

自分たちの分も買ってきたぁ🎵😄



コチラは期間限定パッケージ🎵




喜久福ってお餅なんだけど

あんこの中に更に抹茶味の生クリームが入ってるの🎵😺

お餅もトロッと柔らかくて美味しかったぁ💕🤗


他にも種類があるんだけど

冒険で買った😅ほうじ茶生クリームっていうのが

以外にもいちばん美味しくてビックリしちゃった🎵😋


疑ったりしてごめんね🙏💦

....って【旦那】が言ってました😁


だから買ってみよ~って言ったやん🎵😏

久しぶりの私のドヤ顔....✨😆✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿