☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

娘を演じ続ける....

2021年03月04日 | ひとりぶん


朝から薬飲む水分でお腹いっぱい

けど、夜はもっといっぱいいっぱい


毎朝、ムクれちゃんな自分に

戻らなかったらどしよ… (ÒωÓױ)

って、ドキドキしちゃう💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



1年ぶりくらいかな....

母親って人からメールがきた

「食べたい物リクエスト募集中」

だそうです


おふくろの味....ですか....


そうですね....

記憶に濃ゆいのは....


テーブルの上に置いてあった

500円玉で買ったクリームパン

のコトでしょうか....

それなら今でも大好物です♪


それとも、お弁当屋さんの

かき揚げ丼をお願いしたら

いいのでしょうか........



手料理という罠

今度はどんなオネダリを

してくるのかな........



急がなきゃ........

だけど何よりも悩む返信....

文面も言葉ひとつ

選び間違いのないように

とても楽しみにしている事を

全面に散らばせて...♪*゚


たまご焼きと唐揚げを

お願いした


送信後の半端ない脱力感....

2日間は動けないかも....


けど、がんばった私♪

すっごい母親想いの娘じゃない?

なちて....🤭✨



とはいえ、

頑張ったところで無意味

嫌われてるんですけどね....

意図せず宿った娘は

母親の青春を奪ったそうですから....




....でもそれ、

私のせいにゃの....?😂💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿