☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

しんみり....

2018年12月05日 | ふたりぶん


会社に行きたくない

憂うつだ....

会社に行きたくない....


繰り返し言いながら

立て続けに2本

タバコを吸って家を出た旦那。



「無理なら帰って来いせ♪」

私には....

逃げ道を作ってあげる事しかできない。


かといって、

ホントに帰って来ちゃって

会社辞めるなんて事になったら

どしよ....どうなる....??



「私が働く!!」(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

勢いづいてみせたところで

「無理だって」

と、バッサリ....。


頼りにならない妻でごめんちょ....( ´тωт` )



でも....

旦那の体がいちばんだから....

いざとなったら....

の覚悟は出来てるんだけど

伝わってないのかな....(´๑•_•๑)‎



両親にとって自慢の息子。

それを自覚してるから

それが支えになってるから

ガッカリされるのが怖いんだよね。

ギリギリで思いとどまってるんだね....。



「仕事辞めたいって話してみようかな…」


そう呟いた旦那に....

距離を感じた.....(´-ω-。` )








最新の画像もっと見る

コメントを投稿