☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

令和✨新年

2020年01月02日 | ひとりぶん



🎍あけましておめでとうございま~🎍

ちゅ🐁💕




🌄初日の出🌄





日の出数分前に旦那に起こされて

ボケ~っとしながら( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

とりあえず窓の前に立つ


雲が邪魔かなって思ったけど

光と影のコントラストに

心がワクワクした✨


太陽が見え始めた時には

旦那の感動がうるさくて

ウザって....(*´艸`*)♬*



昇ってくスピードが速くて

ビックリしちゃったо(>▽<)о


もちっと朝焼けを見ていたかったけど

ほんわり感動に包まれて

心地よかったぁ🎶(*^_^*)



今年一年 ゆる~く穏やかに

過ごせたらイイなぁ~🎶(*ˊ▽ˋ*)




新年から足を運んでくださって

ありがとうございます✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


何もない隠れ家ではありますが

今年もよろしくお願いしまぁ~す🎶

✨⸜(*ˊ▽ˋ*)⸝✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿