☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

残念を強制共有😂

2018年04月20日 | ふたりぶん


雨は苦手だけど

雨の匂いは好き♪☺


.....だった💧


匂いの正体が

アスファルトに積もった

ホコリやカビだったなんて…😥


ひとりでは抱えきれない

衝撃の事実⚡😱⚡



コレは…旦那にもお伝えせねば…😏✨




旦那「えええぇぇぇ😱💦」


私「ね、、ショックでしょ😅」


旦那「そういうのは言わなくていいからぁ😁」


私「だって知っちゃったんだも〜ん😂」


旦那「知っても言わないでおけやぁ〜😆」


私「ムリぃ〜😂共有してちょ〜😅」





ふふふ💕 成功なり❗😉🙆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿