☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

暇人のつぶやき

2018年12月27日 | ひとりぶん


とくダネ!でフルイチさんの爪見たら

キレイになってた....( ´・∀・`)

もっと

我が道を突き抜けるタイプに思ってたけど

意外と気にしちゃうとこもあるのかな
(*´艸`)♬*

でも、人前に出るお仕事もしてるし

指摘してもらって良かったんじゃないかな(*^_^*)

『やめて、やめて、』言ってるフルイチさん

面白かったけど(笑)о(>▽<)о


楽天の来場ポイント貯めて交換した

シャワシャワ着てる🎵

めちゃあったかぁ~い⭐(*´∀`*)♬✧*。

ウインドブレーカー?っていうのかな?

保温効果バツグンだぁ~🎵«٩(*´∀`*)۶»

去年まではモフモフのコート着てたけど

うっすいシャワシャワの方が楽だし

なんで今まで気が付かなかったんだろ…💧


これで

今シーズン冬はちょっとあったかく

節電で乗り切れそ~だぞぉ~!!✧٩(ˊᗜˋ*)و✧








最新の画像もっと見る

コメントを投稿