☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

初めての来客

2021年03月08日 | ふたりぶん


今月末に保険の見直し?

かなにかでセールスレディさんが

ウチに来る事になっちゃった💦


これまでは旦那の職場に

来てもらってたみたいなんだけど

今はそれが禁止になって....

かといってこのコロナ禍の最中に

喫茶店とかで会うのはマズい

という旦那の判断で....

自宅になっちゃったよぅ。。😭


人を招くなんてした事ないから

どうしたらいいのか

わかんない....💧


お茶....出せばいいのかな。。

でも、コロナ禍だし....

缶コーヒーとかの方がいいのかな。。


うぅぅぅ....

気が重いよぉ~~💦



今週は定期検査もあって

プラス

胃カメラと超音波検査も

あるのにぃ~~


喘息の薬ももらいに

行かなきゃなのにぃ~


完全にキャパオーバー。。



と、とりあえず、、

掃除に見落としがないか

要チェックなのだぁ。。



うぅぅぅ....

落ち着かないよぅ....😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿