☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

正体

2018年06月25日 | 飲*食


ココイチのるぅ🎵のみを頼んだ時に

1カップの内容量がわかんなくて


るぅ🎵がたっぷりじゃないと

食べた気がしないふたりなので

2カップずつ頼んだのね。😋✨



結果、

ひとり1カップでオケ😉な量だったから

残りを次の日に食べたんだけど…。



温め直そうと思って

容器の蓋を外したら....ん❓


カップのふちに

オレンジ色のかたまりが…❗(⊙ө⊙)



見た目はオレンジ色の板チョコで

箸でつついてみた触感も板チョコで

割ってみた音もパリンな板チョコで



って、板チョコぉ~!?💦


えっ....板チョコなの??(☉_☉)



見た目、何となく

カロリーの素のような気がして

取り除きたい衝動にかられたけど

美味しさの素だったらどしよ…

と思い直して


ココイチ食べる時点で

塩分とカロリーオーバーは覚悟済み🎵😂

美味しく頂いちゃいました💕😋




それにしても…

アレってなんだったんだろなぁ~🤔












最新の画像もっと見る

コメントを投稿