☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

占い

2018年10月03日 | ひとりぶん


寝てる間の夢って....

見てるというよりは

見させられてるって感覚を

持っちゃうからなのかなぁ....

すごく気になっちゃう時があって....。



でも、だからこそ夢占いってものが

あるのかな....??🤔


夢占いのサイト....

覗いてみたいけど躊躇...💧

ちと、怖いんだよねぇ....。



あくまでも占いであって

信じる信じないはあるけれど....

何となくモヤモヤっとした

心情を晴らせるような気が

したり🎵しなかったり....?😂



あくまでも、あくまでも・・・・

占いですから・・・・🎵😊

飲み込まれない程度に....です。


占いを信じきる事は

時として自分に暗示をかける。

その結果、

命を落とした人を知ってる・・・。

それから、占いが怖くなった。



でもね~ 私の場合、

マイナス思考な人間なのに

占いでだけは悪い事を言われても

ふんっ😤

私の人生アンタが決めんなぁ~😝

って、思うんだよね~・・・・不思議😁


それで、

良いことだけは信じて

ワクワクしちゃうの💕🤗

おバカ....?😋




あぁぁぁ~💦

今日の明け方に見た夢は

どんな意味を持ってたのかなぁ~😌










最新の画像もっと見る

コメントを投稿