☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ひとりごと

2021年05月18日 | ひとりぶん


夏雲と春雲が並ぶ澄んだ青空と

少し冷たいけど気持ちのいい風


そんな気持ちのいい朝だったのに

午後になったら曇り空....

寒いじょ。。



毎朝─

寝起きはしばらく頭が起きない。。


洗ったまな板に除菌アルコールを

プシュってするつもりが

泡スプレー洗剤を再度プシュ.. (ㆆ_ㆆ)‎


バナナの皮を

冷蔵庫にしまおうとして

ん? なんか違う.... (*゚∀゚)??



それなのに、、

洗濯機の

給水の元栓閉めるの忘れたぁ💦

って戻ってみると

ちゃんと閉めてあったり (o゚Д゚ノ)ノ✨

全く記憶にないのに

習慣ってスゴいねぇ~🎶



なんて事をまったり思いながら....

このスマホで書き込むのは

これが最後かなぁ。。


調子よく充電できる時もあれば

充電ランプはついてるのに

1桁%まで減っちゃう時もあって....

機種変する事になっちゃった。。


データの移行できるかなぁ。。

ログインのし直しできるかなぁ。。

とか、不安は大っきいけど....


それでも....ちょっぴり....

愛着のあるこの機種だけど

新機種にもワクワクしちゃう💦

ごめんね....

いままでありがと💕




あっ!!

最後に撮った写真が

キセキの1枚だぁ~😄💕

いい思い出できたっ💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿