☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

温泉旅行行きたいなぁ🛤

2020年10月28日 | ふたりぶん


夜の黒に輝くオリオン座を見つけて

山から下りてきた紅葉に

この辺もやっと

なんとなく秋を感じてきたけど

天上はもう冬なんだぁ....✨


今年の冬は

雪....降るかなぁ。。



今年は年末の温泉旅行

無理っぽいのかな....


客室の露天風呂に入りながら

夜空を眺められるお宿に出会えて

旦那も行く気満々なんだけど....

行きたいなぁ。。


頬に冷たい空気を感じながら見る

いっぱいの星がキレイだったなぁ✨

いつになったら行けるかなぁ。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿