☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

あったかいのだぁ...♪*゚(*ˊ▽ˋ*)

2020年01月21日 | ひとりぶん


買ったばかりの電子レンジ、、

動き出す時にボンッ

音がするんだけど....大丈夫なのかな💧

ドキドキしちゃう....😱💦


節電のために旦那が会社の間は

暖房をoffにして震える毎日。。🥶🥶

勧められて旦那が普段着ている

はんてんを試してみたら、、

何コレ....あったかい💛😊


あっためてちょ~🎶⸜(*ˊ▽ˋ*)⸝✨

って、くっつこうとすると

冷たすぎて逃げられちゃうほど

極度の冷え性....😭


暖房のない部屋は辛うございました。。🥶


それが....

はんてん着てると背中がぽかぽか🎶🤗

モコモコするのが苦手で

何となく避けちゃってたけど

こんなにあったかかったんだぁ...♪*゚


旦那が、

俺が居ない時は着ててイイよ😄

って言っくれたけど....

それは丁重にお断りし🤭

私用を買って貰っちゃった✌️😁


だだね~....やぱりねぇ....

あったか~い💛🤗

には敵わないけど、、

モコモコするぅ~😂💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿