☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

胃カメラ or 採血

2020年02月27日 | ひとりぶん


寝てる間に終わってるってわかってても

途中で目が覚めてパニクったらど~しよ。。

なんて....などなど....

高まる妄想に震える胃カメラの朝



受付票を出したら血圧を

測るように言われて....

普段なら90ー60辺りなのが

まさかの上が129!!😱💦


旦那もビックリしちゃって😲

「も1回やってみ」


今度は反対の腕で測ってみるも

上が130!!😱💦💦


無意味な抵抗とわかっていながら

無かった事にするハズの

先に測った方の紙ペラを旦那に

手渡され提出...💧



「血圧が高いと麻酔は出来ません」

って言われたらどしよ....🥺


麻酔無しの胃カメラなんて

むぅ~りぃ~ちゃんだよぅ😭💦



逃げ出したい緊張の中

採血に呼ばれ──



あんなにバクバクしてた心臓が

5本分の採血をするのに腕を

揉んだり、摩ったり、叩いたり....

30分も血管探しの帰りを待ってたら

すっかり落ち着けちゃった。。😐



あれって....

絶対に他の人には交代しないぞ

っていう、、

看護師さんの意地なのでしょか。。



震える針先....💉

使い過ぎなアルコール綿

血の気の引くわたし....。



「入りましたのでね~🎶」と

軽やかな声が聞けた頃には

どっぷり疲れきって

数箇所の止血テープに

今回も大変だったなぁ…って。



そして、、

何故だか一緒に頑張った感の

絆がそこに....💛

互いに流れるお疲れさまの

ふふっ♪(*´∀︎`)(´∀︎`*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿