☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ひとりの時間

2019年09月11日 | ひとりぶん


旦那は出張だしィ~

暑くてダルいしィ~

寝不足過ぎてウトウトだしィ~


色々と理由を並べて

おサボりな日なのだぁ....


うっしっし⭐😁



そうそう☝️

「あなたの番です」の最終回....

ちと消化不良だったかなぁ。。


ラストの醍醐味として

犯行に及んだ理由がめっちゃ

知りたかったのに

殺人が目的だったなんて

なんか....💧


最後の車椅子....

まだ続くのかな??



う~ん....

今日の「偽装不倫」に期待❣️🤗



あと、遅ればせながら

「3年A組」はじめました😄👍


Huluで涙の卒業式!?

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ~

ルゥ~....かぁ。


まぁ、いいっか😂


テレビはテレビで完結して欲し。。



おっ💡アプリからお知らせが....

久保投手が一軍登録されたぁ~🎵⸜(*ˊ▽ˋ*)⸝

いい結果が出せるといいなぁ...♪*゚



茎と数枚の葉っぱだけになったペンタスが

また元気におっきくなった💛😄

すごい生命力だなぁ~♪

HB101のチカラか....?



かわいっ🌸🤗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿