☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ケンタさんからの贈りもの

2017年12月25日 | 飲*食


正確にはスーパーさんからです♪ (*´∀`*)


商品購入で貯まったクジ引き券で

5回のガラガラチャンス♪

旦那2回で私が3回引くことに。


旦那のガラガラを横目に

私の1回目は

最下位のボックスティッシュ。

旦那も同じく。


ティッシュもありがたいね(=´∇`=)ふふ♪

的なアイコンタクト後、旦那の2回目。

店員さんが、あっ...!!


ポカーンな旦那にベルの音...

3等おめでとうございます!


何が当たるのかも知らずに引いてた...

予想外... (^_^;)


3等はなんとパーティバーレル!!

お高いっ!! Σ(・ω・ノ)ノ


ケンタさんにも大きな声で

おめでとうございます!

のお言葉をいただき

ありがたく頂戴してきたのだけれど

現物を目の前にしてもまだ実感がなく

ラッキーだったね···♪ あはは···♪

(*・ω・)人(・ω・*)


みたいな。


嬉しいことでも突然すぎると

無になるのね... (^_^;)






とろやわなチョコレートケーキが美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪ (*^_^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿