☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

楽しみ~♪ (*ˊ▽ˋ*)

2018年01月16日 | 飲*食

今夜は旦那が飲み会

で、ひとりココイチ

私はお昼に食べちゃった♪


これは旦那の分。





マツコの知らないデリバリーの世界だっけ?

番組内でマツコさんが食べてた

CoCodeチキンも o(*'▽'*)o ゲット♪


テレビ見ながら出前館を検索した時は

繋がらなくてビックリしたぁ~。

すごい影響力あるんだね~。


初めてだから早く食べた~い♪ o(。>ω<。)o

けど、旦那が帰ってくるまで我慢なのだぁ...。



これでまたひとつ

旦那と一緒に体験できる初めてに

ふたりぶんの歴史が増える~♪

楽しみなのだぁ~♪ ٩(。•ω•。)و




だからお願い...(。>人<)

今夜は泥酔ぜずに切り上げてきて。。

最悪な酒癖はホント泣けます。。

頼みますよぉ~... ( ˘•ω•˘ )










最新の画像もっと見る

コメントを投稿