☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

次は…

2018年07月22日 | ふたりぶん


我が家の外食は土曜日限定。


そして、

コレだ!と決めた物を

飽きるまで毎週続ける旦那。


先週はお寿司だった。

ので、今週もお寿司。🍣



私もお寿司大好き❣️

「やったぁ🎵」派なので喜びました🚗💨


だけど....


先週まであった

【蒸しかきのアヒージョ】が

....無くなってたの。〣( ºΔº )〣



どして....

期間限定ネタじゃないのに....

人気....なかったのかな....。



それはそれは

旦那には計り知れないショックでしたよ…。



終始テンションが上向くことはなく

どんな時も寄り添ってくれていたウニには

申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。( ´•̥ω•̥` )



と同時に、

旦那的にも昨日のネタ味はイマイチだったようで…。



お店を出るとすぐさま

「寿司は当分いらないな。来週からはラーメンだな」

と、おっしゃいました。



ちょっと残念な気もしたけど

もちろん、ラーメンも

「やったぁ🎵」派であります。🍜👍✨


ですが....

今の気分は【焼肉ぅ~❣️】(*´∀`*)♬✧*。



どうにかこの1週間のうちに

旦那の気持ちを焼肉に持っていけるように



がんばるのだっ🌈(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨












最新の画像もっと見る

コメントを投稿