☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

爆笑なわたしと不安な旦那

2020年01月23日 | ふたりぶん


ふたりでテレビを見ている時に

初めて知る名字が出てくると

「いろんな名字があるんだね~」

って会話をしてるんだけど


昨日もニュース番組を見ていて

新たな名字きたぁ~♪(*゚ロ゚)

と思ったわたしが、

「ガライさんだって、なんか強そ~♪」

って言ったら

「カクだろ....」

って。


カク....?(๑• . •๑)?


カク....?....あっ!!∑(Ò⌓ Ólll)


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


アァ~ハッハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


「確かに~賀来さんだぁ~♪(≧▽≦)

どしてガライって読んだんだろ~(ノ∀≦。)」




自爆にツボってるわたしを冷めた目で見る旦那💧

本気で心配してる....(ㆆ_ㆆ)‎

「大丈夫か、おい。

最近ちょっとおかしな時あるからなぁ。。」



なっ、なんて怖いことを....\( ゚д゚)/💦


だってさぁ、あのニュース番組

聞いた事ない名字が結構出てくるから

きっと珍しいに違いないって先入観で

難しく読んじゃっただけなのにぃ...💧


ん?でも、まてまてまって、、

ガライと読む人だっているかも🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿