☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

花粉の季節に思い出す

2019年03月08日 | ふたりぶん


今朝、

玄関先のコンクリに花粉のかたまり発見!

飛んでるんだね~💦


以前は、

こんな風にハッキリ認識する事って

無かったんだけど

花粉の量って増えてるのかな....?

目に見えて分かるようになったのって

ここ数年な気がするんだけど....

どうなのかな。


一度、

この時期に山沿いの高速道路で車窓から

黄色い吹雪のようなものがブワァ~って

舞い上がっていくのを見た事があって


🙀「あれ花粉じゃない!?初めて見たぁ~」

って興奮しまくってたら

😗「違うだろ、何か燃えてるだけだろ」

って旦那が私を急速冷凍....。



【だけだろ】って....

いやいやいやいや、

何か燃えてたらそっちの方がマズいって

....アホか。(心の中にて毒)



なんていうのかな....

無関心な事にどーでもいい感

出しまくりなのはイイんだけど

テキトーなことを言うのがイラッとくる。


どう見間違えようとしたって

火には見えないしィ~!!💢ε٩(๑>ω<)۶з



ふぅ。。

いつもの事だからって

諦めちゃえば楽なんだろうけど

😁「いつもの事だろ(笑)」

って、本人が自覚してるのが

余計にイラつかせるんだよね!




んがっ💢








最新の画像もっと見る

コメントを投稿