☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

苦しい中の甘い時間

2018年12月20日 | ふたりぶん


毎日が、辛い....。

ぐぅわぁ~っぷ💦


....息苦しい。



会社に行きたくない旦那の方が

何倍も苦しいんだけど....

わたしも....辛いじょ。😿


重苦しい日々....

笑うってどうやるんだっけ....。


笑わなきゃって焦っちゃって、

旦那に笑って貰わなきゃって....

旦那の興味がある番組を録画したり

帰宅時にチャンネルを合わせておいたり

ネットで旦那が笑えそうなネタ探ししたり....

それから....それから....


って、結構....しんどい....💧


だって....私自身....

笑える状況にないんだもん....😹💦



今度の連休も出勤なんだって....😿

睡眠不足で心配....。


恒例の

クリスマスケンタッキーも

楽しみにしてたのになぁ....❌🍗


それに、

ケーキもお預けって....🙀⚡


旦那の言うお預けって

いつまでもお預けって事で....🌊🙀🌪


ふたりの誕生日もまだまだ先だし

そ、それは....マズイ💦😾



疲れを理由に毎晩

チョコを爆食いしてる旦那に

😸「チーズケーキ食べた~い💕」

😸「チョコケーキも食べたい💕」

😸「ショートケーキもいいなぁ💕」

😸「モンブランもあるなぁ~💕」


🙂「....モンブランいいナ💜」




キタ。*+.\(( °ω° ))/.:+!!!!






モンブランゲット....💕😽








最新の画像もっと見る

コメントを投稿