☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

暗いかな?

2018年06月28日 | ひとりぶん


日が長くなると

電気をつけるタイミングに迷う…。


まだかな....まだかな....。



そろそろかなって頃には

近くに見える建物の窓には

殆ど明かりがついてる…。


過ぎちゃってたかぁ…。



毎日そんな繰り返し。



入院中も

病室に入って来た看護師さんに

「部屋暗いですよー」

って言われて

「まだイイかなぁって思って😅」

って答えたら

「いやいやいや😝」

って....😂💦




そういえば....

実家で

まだひとり部屋がなかった頃

父親が1人で家にいる日は

夕方に帰ると

テレビの明かりだけが

暗くなった部屋で

パチパチ青く弾けてたっけ....。



玄関を開けて

居間から漏れる

その光景が目に入った瞬間

すごく憂鬱になったのを覚えてる…。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿