☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ダル〜いふたり

2018年03月14日 | ふたりぶん


麻酔明けでダル〜な私



心配疲れでダル〜な旦那


旦那は日々の疲れも溜まってるからね...。



飲み薬が1種類追加になっちゃった。

けど...飲むしかないもんね...。



不安と安堵が入り混じった検査結果で

心晴れやか〜って訳にはいかないけど

それでも

1日中ずっと旦那と一緒にいられるのが

嬉しかったりして...(⑉• •⑉)❤︎

なんて

ぽかぽかな陽気のせいもあったのかな(*ᵕᴗᵕ)




ま...特に会話もなければ

今は隣でイビキかいてますけどね... (ㆆ_ㆆ)‎



今しばらくは

寝かせておきましょ(*´꒳`*)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿