☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ションボリ... (´•ω•`๑)

2021年06月16日 | ふたりぶん


おはよです(*^^*)🌸



機種変の時に

使ってた機種を下取りに出す

プランにしたんだけど

後日受け渡しにして

一旦持ち帰ったのね、、

その時にちゃんと

受け渡しの日時を決めて

予約をしてきたのに

ショップから

催促の電話がきて....

その後メールもきたの。。


約束の日を過ぎちゃってるなら

まだわかるんだけど....

電話での店員さんの話し方とか....

なんだか、、

こっちが返却を拒否してるような

そんな空気感にションボリ....( ´•ω•` )


「あの…今週行く予定で....

予約入れてあるハズなんですけど

入ってませんでしたか…?」

って聞いてみたら、、


「え? ああ、入ってますね。

それじゃ、お待ちしてますので」

だって....( ´•ω•` )


予約状況とか

お店内で共有してないのかな。。

電話かける前に確認とか

しないのかな。。



業種は違うけど

私が働いていたお店では

お客さま情報は共有してたし

その都度確認してたんだけどなぁ。。



携帯ショップって

行くたびに担当の方が

違うから....

わたしからすると

対個人店員さんというより

対お店だと思ってた....けど、

そじゃないってコトなのかな。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿