☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

注ぐ愛情

2018年12月13日 | ひとりぶん


「人は──

愛情を注げる対象がないと生きていけない」

って、誰かが言ってた。

それは、人でもペットでもいいんだって。



それを聞いた当時は

「愛するよりも必要とされる方が幸せ」

って思いが強かった私には

そんなもんかなぁ....なんて、

よく理解できてなかった。



だけど、愛することの喜びを

身をもって知ってしまった今は

すごくよくわかる....。


言葉では言い表せない

それまでのどんな欲にも勝る

感じた事のない種類の幸福感。


初めて....満たされた気がした。



ほんのわずかな時間....

もう....

夢だったのかもって思えるくらい

寂しく曖昧な記憶....。



あの日以来、

成就できなかった愛情を持て余してる....。




....旦那!?


旦那への思いは....

愛情とはまた違うモノのような....💧








最新の画像もっと見る

コメントを投稿