☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

今日も旦那に振り回される....

2020年02月29日 | ふたりぶん


家にあるものは気分じゃない

って旦那が言うから

今朝、寝起きで朝ごはんを

買いに徒歩でコンビニへ。。


ところが、、

そこでも食べたい物がないって言って

1時間も店内をウロウロ...💧


「ちょ、1時間も何してんのって話だよなw😁」


ふふっ。呑気なオトコだじぇ。。🤭


フフ、フフフ...♪*゚

今朝は怒りをコントロールできたじょ✌️


結局、ファストフード店に行こうって

事になって旦那のポテチと飲み物を買い

数分後─

開店前のファストフード店を素通りし

無事ご帰宅🤗🏡


いい運動をさせて頂きました✨



けど、、帰りの道すがら

ひとついいコトがあったよ😄🎶





ツバキかな~?🙄


それとも、、




サザンカかな~?🤔



見分け方をネットで検索してみたけど

それでもわかんなかったぁ~。。😂💦



キレイだね~💕

で、いいよね🎶😋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿