☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

今週のご褒美✨

2019年02月11日 | 飲*食


カロリーが気になるから

毎週って訳にはいかないけど

1週間のご褒美で週末は

🥞🍡甘いものデー🍰🍩


ってことで、今週のご褒美は






旦那には満足の美味しさだったみたい✨

良かったのだ...♪*゚😄


わたしは.... 😹💦

イチゴの甘酸っぱさは感じられたけど

なんか物足りないような....ような💧


喜久福定番の味の方が美味しいかな~💛


でも、新たな味との出会いは

やっぱり(*´ ˘ `ㅅ)うれしい♥








最新の画像もっと見る

コメントを投稿