☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

ウサギとクマ

2017年12月17日 | ふたりぶん

お昼を食べにお店に向かう途中

クルマ屋さんのショーウィンドウ前にて


何気に視界に入ってくると

ちょっぴり驚くね~


「クマじゃない!?」

ってダンナに言ったら

何のこっちゃ?な顔つきで...





だって、クマだよね...


「ほら、クマ~♪」


「ホントだ」


やっと旦那の視界にも登場したらしく

納得のご様子♪



それだけの事なんだけど

何てことのない会話が心地良くて

ザ·休日って感じだった♪


ちなみに




ウサギじゃよ♪



・・・と、

ココまでは平和な休日だったのに


まさかこの後コンクリートに

横っ飛びでダイビングする事になろうとは・・・


痛くて動けない私に旦那が

「大丈夫?」


までは良かった。

「いつ以来? 転ぶってなかなか無いよな~」

ですってよ。。




ヒ、ト、デ、ナ、シ....









最新の画像もっと見る

コメントを投稿