★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

新年☆

2009-01-01 | おでかけいろいろ
明けましておめでとうございます☆

今年もドウゾよろしくお願いいたします。



午前中に初詣に行ってきました。

帰りに、出店のダーツやって、ミルクせんべい食べて、チョコバナナ食べて、わたがしとリンゴ飴買って帰りました♪


息子と娘は初めて見るわたがしに大興奮&大喜びでした^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (さちじ)
2009-01-05 03:57:38
息子さん達、わたがしが好きなんだね。
JIJIは何故か嫌いみたい。
「騙されたと思って食べてん?」と誘っても断固拒否です
子供ってみんなわたがしが好きかと思ってたけど我が子は、焼鳥とか餅とか、オヤジ系です
そしてNIJIはわたがしが大好きなお子ちゃまです
こんなかんじですが、今年もよろしくお願いします
返信する
さちじさんへ♪ (あこちん)
2009-01-05 23:18:25
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです^^

う~んとね、息子わたがしが好きとゆうよりも、見るのも初めてだったのでテンション上がっちゃったみたいです。
「これって雲でできてるの?」とか言って^^
で、食べてみたら甘いので大興奮!
でも、全部は食べなくて途中で「甘すぎて頭イタイからお母さんが食べて」と言われました・・・
娘もどちらかというと手でニギニギしたりの方で喜んでた^^;
結局残りは私が食べたのですが、懐かしかった~☆
最後に食べたの中学か高校くらいだと思うので(自分でもビックリ!)
返信する