★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

2月1日(水)のつぶやき

2012-02-02 | 携帯から
05:59 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

06:01 from jigtwi
今日から2月!もう!?て感じ。ちなみに今月は誕生月。

08:29 from jigtwi
もっそい強風…{{ (>o<) }}

09:30 from jigtwi
台風並みの強風て昨日天気予報でゆってたけど、その通りだったわー。あちこち落ち葉がくるくる舞い上がってたわー。何度か細かいのが目に入って大変だったわ。あー目がショボショボする(∋_∈)

18:57 from jigtwi
やー、息子のスイミングの日は時間がどんどん過ぎてゆく。全てが後手後手になってしまう。でも寝かす時間は遅くしたくないからもーてんやわんやです。古っ

20:03 from jigtwi
とりあえず8時までに風呂と夕飯&片付けまで全ておわたーヽ( ̄▽ ̄)ノ しばし皆さん自由時間。あたしゃお茶たいむ。ほっこりしたいす(*´`*)ちなみに旦那さんは出張。

20:05 from jigtwi
甜茶飲みながらしばしマッタリしちゃる。

20:12 from jigtwi (Re: @usa_nami
@usa_nami ねー!なんでこんなに慌ただしい!?て感じでw ウチはスイミング、時間の関係で娘を幼稚園迎えに行ったらそのまま学校に息子迎えに行ってランドセル置いたらチャリで一緒に行かねば間に合わないので余計にてんやわんや(;^_^A おかげで?スイミングの日は熟睡できるよw

20:17 from jigtwi (Re: @usa_nami
@usa_nami お風呂はねー、皆一緒に入った方が早いから、息子1人で入る事はあまりないけど、娘を洗ってる間に息子は自分で洗ったりしてくれるから、昔よりは楽になったかな(*^_^*)たまに私が体調悪いときは1人で入ってくれるようになったし。でも基本1人で入るのは嫌みたい(^^;

20:22 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco ホントわーわー言ってる間に寝る時間になってる感じですよね(;^_^A 今日は息子がわりとチャッチャとご飯とか宿題とか済ませてくれた事もあり、上手くいったパターンです。いつもこうならいいんだけどw スイミングの日は私も熟睡です(*≧m≦*)

22:44 from jigtwi
録画溜まってたMXで放送の探偵ナイトスクープ見ようとしたら『品川・千鳥のラブリー芸人家族』とゆうのが始まった!なにこの番組?千鳥、麒麟、八方師匠、池乃めだか、未知やすえ、とゆうメンツの中に品川て!?浮いてません!?結婚について皆さんで語ってます。千鳥いるから見てるけど( ̄▽ ̄)

22:50 from jigtwi
あそーだ。旦那さんの大阪の知り合いに年末のオールザッツの録画頼んでたのですが、録画失敗とゆうショックな事実判明したそうですぅ<(T◇T)>わーん……でもまぁ致し方あるまい……

23:09 from jigtwi
野球もうキャンプインの時期なんだなぁ。広島西武、巨人も?宮崎入りてニュースみた。ちなみに旦那さんも出張で宮崎入り( ̄0 ̄)

23:27 from jigtwi
寝るかな。おやすみなさーいo(__*)Zzz

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る