★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 | 携帯から
06:09 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

06:10 from jigtwi
今日もほんのり頭痛する。スッキリしないよぅ(´-ω-`)

11:37 from jigtwi
全然繋がらなくて焦った。

11:50 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、おはよー♪てかもうお昼だね、こんにちは(o^∇^o)ノ かおりんも頭痛持ちなんだね。頭痛イヤだよねー(+_+)私は久々に酷いのがきて、まだほんのり残ってる感じでイヤだよ~(*ToT)薬飲んだら必ず効けばいいのにね!ありがとねーヾ( ´ー`)ノ

19:59 from jigtwi
まーくん結婚するんだぁw(*゜o゜*)w RT @47news: 速報:プロ野球楽天は田中将大投手(23)とタレントの里田まいさん(27)の結婚を発表した。 bit.ly/17n4iz

20:01 from jigtwi
アイス食べたいなー。

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る