★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

5月31日(火)のつぶやき

2011-06-01 | 携帯から
09:36 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ 今朝は日陰は寒いが日なたは暑い、そして風がやたら強いとゆうメンドクサイ気候でした。風邪ひきそう(^^;
20:24 from jigtwi
気疲れ~(´。`)・・
21:48 from jigtwi
今日も夕飯の時、お風呂の時、小1息子の長い長い愚痴を聞きました。息子が自分で「もうこの話いいや」ってゆうまで聞いてやりました。スッキリしたのかな?本の読み聞かせ後すぐに寝入りました。息子に幸あれと願わずにはいられまへん。 #shogakusei #kodomo #kosodate
21:51 from jigtwi
5月も終りかぁ。6月はもうちょい落ち着きたいな。
by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る