★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 | 携帯から
17:12 from jigtwi
何故にウチの兄妹(お子ら)は喧嘩ばっかするんだ…。2人とも我が強くて引くことをしないんだよな。兄の方は妹に対する思いやりもあまりない感じだし、妹は妹で兄と同等と思ってるから、ぶつかるぶつかる。仲いい時もあるんだけどさ…。夏休みとか長く一緒にいるから余計な争いが起きがちなんだよね。

17:15 from jigtwi
んで兄妹喧嘩でどちらかが必ず泣くでしょ、しかもシクシクは泣かずに、これでもかってくらいのアピール泣きをするんだよ…。喧嘩を叱ると余計にデカイ声で泣くしさ。近所の人等にヘンな誤解を受けてそうだよ…。あぁもうイヤ。穏やかに暮らしたい( ;∀;)

17:29 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、こんにちは☆久しぶりぃ(≧∇≦)夏休み始まっちゃったねぇ、ホント長い休みはやっかいだ(;^_^A しかも休み入ってすぐ風邪だから外にも出れずが続いちゃったもんで、余計に溜まってるんだよね(+_+)母は既にダウン気味だよぅ( ノД`)…

19:41 from jigtwi
@mitsugokasan フォローありがとうございました(^-^)/

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る