★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ベビーキルトと子供たち

2007-06-07 | 自己流パッチワーク
妊娠中に作ったベビーキルトに娘を寝かせて記念撮影



すると、息子が乱入



「自分の時のキルトも出せ」と要求。で、一緒に記念撮影



「にいちゃんのキルトにねてもいいよ



今日はめずらしく仲良しさんな2人でした





************************************************************

そろそろまた何か作りたいなぁ とは思うけど・・・・・・
そうなると、1日24時間じゃー足りないな。。。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (カエルママ)
2007-06-07 20:03:12
すごいーーー!!
前回の写真で、コレかわい~と思っていたんですよぉまさか作ったとは。。。
しかも、2人共にそれぞれあるんですねー。ステキいい思い出になりそう。。

でも、これから作るとなると。。。ホント36時間くらいなくちゃ無理かも。。しばらくは私も大好きなお菓子作り。。全然できない毎日で。。
返信する
カエルママさんへ♪ (あこちん)
2007-06-07 21:18:47
えへえへ(//▽//)ゝ
チョット照れますデス

パッチワーク、自己流&初心者なんだけど、私にとってはいいストレス解消法でもあるんですよね。
インドアな解消法ですが
でも凝り性&飽き性なもので、やりたいと思った時でないとダメなんです~
だから本当は今すぐにでも!って感じなんですけどねぇ。。。

カエルママさんはお菓子作りが徳井ちがった得意なんですね
お菓子が作れるお母さん、憧れデス
返信する