★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

2月14日(火)のつぶやき

2012-02-15 | 携帯から
05:39 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

05:41 from jigtwi
昨日は子供と一緒に寝落ちしちゃった。まったく目覚めなかった(^_^;)

05:45 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco ウェイパーですね♪ウチも前に使ってたことあります(^-^)味がいいんですよね~。ここ数年は顆粒タイプの鶏ガラだしにしてたけど、また使ってみようかな~

05:49 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco そっかー。ウチも学区が広くて遊びに行くまでに時間がかかるから、いつしか宿題は後になりました。宿題は後でもちゃんとやればOKですよね(^-^)b 宿題やってから…の幻想に捕らわれていたかも(;^_^A ありがとー(^^)

05:50 from jigtwi
さて、朝御飯と弁当つくらなきゃ。

10:09 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、おはよー♪次男くん回復して良かったね!ウチも今日から娘も登園で久々に1人~(≧▽≦)バレンタイン、息子は「もらえるかわからないから、おかーさんがちょうだい(*⌒▽⌒)ノ」だって(笑)とりあえずチョコが食べれたらいいみたいだよ(^o^;)

10:15 from jigtwi
今日はバレンタインとゆう事で、息子の学校では給食にチョコケーキが出るそうな。どんなケーキなのかな?ケーキと思ったら蒸しパンだったりしてー。。帰ってきたら聞いてみよー #shogakusei #kodomo #kosodate

10:20 from jigtwi  [ 1 RT ]
超進化www想像しちった RT @bunchoko: 超進化!?(;゜д゜) ゴクリ RT @cocotsubuco: 夕方Eテレを久々に見た娘4歳が「わー!ぱくぱくさんだー!なつかしーなー」とかゆってるが、娘よ、そのおっちゃんは「ワクワクさん」ですよ #etv

11:16 from jigtwi
そういえば、お雛様飾った。 twitpic.com/8jlaax

11:22 from jigtwi
娘のお雛様は木目込み雛。お内裏様もお雛様も目を閉じて微笑んでてカワイイ。なぜ木目込み雛にしたかと言えば、目の開いてる綺麗なお雛様は怖くって…←私がw(;^_^A そんなこんなで、確かに美しいのですが、目の閉じてある木目込み雛にしたのでした。。。

11:23 from jigtwi
夜はね、目が開くんだよ。とか言わないでねへへへぇぇ((((;゜Д゜)))

12:20 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco 粋ですよね(*^^*)今の小学生はいいなーと思いました(^^) 私の頃はケーキなんか出たことなかったなぁ( ̄0 ̄;

12:38 from jigtwi (Re: @chebu_haha
@chebu_haha その漫画知ってる!小学生くらいの時に多分読んでます!…内容は全く覚えてませんが(;^_^A 確か漢字で書くと「妖鬼姫伝」でしたよねー。美内すずえの絵で人形はコワイw わー、一瞬にして小学生の記憶がよみがえってきた!

13:13 RT from jigtwi
緊急速報!「水曜どうでしょう」2011年新作がMXで放送決定!3/11(日)夜9時半から! #suidou #tokyomx ow.ly/93ko2
TOKYO MXさんのツイート

15:23 from jigtwi
揺れてるよね

16:27 from jigtwi (Re: @usa_nami
@usa_nami ちょっと長かったよね(;´д`)その割りに震度高くなかったなぁ。

19:45 from jigtwi (Re: @nyankoyuyu
@nyankoyuyu ウチの息子も同じでーす(笑)まだ母や妹からでも、もらえるだけでいいみたい。=チョコ食べれるなら誰からでもいいみたいな、ね(^-^;

19:53 from jigtwi
今日の夕飯は、昨日たまたま見たスッキリの『栗原はるみの、ゆで豚』を作ってみた。ゆで汁&野菜で作ったスープの方が旨く仕上がった(*^_^*)見た目はクラムチャウダー。 twitpic.com/8jqicy

19:57 from jigtwi
ゆで豚を作る時に、人参じゃがいも玉ねぎの他に勝手にマッシュルームを足してみたら、スープが旨くなった。ゆで豚もやらかくて、そこそこうまくできました。これまた作ろー。りぴ決定☆

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る