★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

Fanta ふるふるシェイカー

2008-09-17 | たべもの話
最近ハマッてたりします。

ファンタふるふるシェイカー・レモン味


近所のスーパーで安く売ってたので、何本か買ってあります



ファンタ。いろんな味があるけど、ワタシは「レモン」が好きだったのよね~。
でも、ファンタレモンは人気がなかったのかどーなのか・・・
いつしかその姿を見なくなって、他の味のファンタを見るたび
「レモンがすきなのになぁ」て思ったりしてましたのです。


なので、このふるふるシェイカー・レモン味はサイコーにウレシイ・・・


そして、このふるふるの食感の中に炭酸のぴりぴりした感じも良いのです~


既存のオレンジ味・グレープ味も飲んだけど、やっぱりレモン味がスキ~



ま、無果汁なんスけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【´∀`】ノ '`ィ (さとしの)
2008-09-17 22:56:19
アタクシも好き★
ぶどうはまだ飲んだことないけど、オレンヂとレモンは飲んだ。食べた???w


振りがアマイとでかいのをズルンと吸っちゃってむせちゃうんですがwwwww

気をつけまそー【ゝ∀・】ノね♪
返信する
Unknown (かっか)
2008-09-18 08:57:50
笑いました!
なぜにあこちんさんは私と似てるんでしょう(笑)
私もファンタレモンが一番大好きでした。
それがいつの日からか姿が消えて寂しく思っていたんですよね~
ふるふるシェーカー!!飲みましたよ~!!

子どもの頃はとにかくレモンが大好きでした!
次はファンタアップルでしたね。
しかしこれもいつの頃からか姿が消えて・・・
私の好みはちょっと違うのかな?なんて思ったりしてたのを思い出しました♪
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-09-18 09:34:07
あたしは初めての1本、ガンガン振りすぎて、
ほぼジュースになっちまったりしたもんだwwwwwww

これまた気をつけましてね♪

ぶどう味もね~、美味しかったよ☆
でもやぱしレモンが好きだわ~^^
返信する
かっかさんへ♪ (あこちん)
2008-09-18 09:41:12
おお~!かっかさんもレモン好きなんだね☆
なんだかうれすぃ~♪♪♪
その後CCレモンとかレモンテイストの炭酸はいろいろ出たけど、やっぱりファンタレモンが飲みたかったなぁ。
無果汁なのに!!(笑)

ファンタアップルも懐かしいですね~。
復活して欲しいですね~。飲みたくなっちゃった♪
返信する