★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ラー油の…その2

2010-05-26 | たべもの話
そいえば、ちょっと前に(5月頭くらい)スーパー行ったら、フツーに並んでたの。


桃屋さんのヤツね。
せっかく出会えたわけで、もちろん買ってきてみましたよ~♪


食べてみた感想☆

エスビーさんのよりちょい辛め。
エスビーさんのはジャンキーな…とゆうか、スナック菓子的な味わいでしたが、
桃屋さんのは、おかず又は調味料的味わい。と、感じました。

ワタシはねっσ( ̄∇ ̄ )


で、この日以来スーパーではどちらのラー油も見かけません。

もうすでに完食しちゃって家にはゴザイマセン。



またスーパー行った時にたまたま見かけたら買ってみようかな~。。。


くらいのサイクルでちょうど良い気がします。

ワタシはねっσ( ̄∇ ̄//)



とりあえず、流行りモノに乗ってみた・・・の、話でしたーーー^^


最新の画像もっと見る