★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 | 携帯から
07:50 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

13:25 from jigtwi (Re: @kidszemi
@kidszemi ねこ先生こんにちは(^-^)/今朝はおはありでした!

15:14 from jigtwi
市の防災メールきた。竜巻注意報だって。息子の下校時間だよ~(゜Д゜;)

15:15 from jigtwi
でも今は雨もやんで風も止まったみたい。雨と風は30分前のが酷かった。

15:17 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco はちょーじに華大さん来てたんだー\(◎o◎)/

15:22 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco まじすか!ソッチ雷雨きてるんだね(;´д`)ウチの学校からは音沙汰なっすぃんぐなので今頃歩いてると思われる。雨雲も急速に移動してる感じよ。

15:24 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco ロザンはもっとクイズ番組とかじゃない番組にばんばん出たらいいのに、とか思う。

15:44 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco 宇治原じゃないほう、菅ちゃんツイッターやってるよ⇒ @sugachan1029

15:45 from jigtwi
息子帰宅~。ランドセルが少々濡れたくらいで済んだ模様。

16:00 from jigtwi
朝からコンタクトレンズ入れて午後になると、やっぱ目がしぱしぱする。このまま入れておくと頭痛がおきちゃうんだな。外そう。

21:31 RT from jigtwi  [ 8424 RT ]
【おねがい】病院に6歳のフィリビン人の女の子がいます。日本語が話せず、英語もカタコトです。言葉の分からない病院で痛い思いをしてとても荒れています。なんとかなかよくしたいです。都内でタガログ語の絵本やDVDが借りれる図書館とか知りませんか?フィリピン人のお友達のいる方ヘルプ!
Minajiさんのツイート

21:34 from jigtwi
あーーー!レベル7録画すんの忘れてた!!

21:36 from jigtwi
レベル7、本読んだときは先が気になり読むのをやめるのが怖くて徹夜で一気に読んだ覚えがある。

21:38 from jigtwi
途中からだけど録画しといてみよ。

21:47 from jigtwi
今回のレベル7は原作に近い出来になってるのでしょうかねぇ~

21:51 from jigtwi
とか言ってるけど、レベル7、あんな先が気になって一気に読んだわりに内容(ラストとか)ほとんど覚えてないとゆうね…( ̄▽ ̄;)

22:25 from jigtwi
そいえば今朝起きがけに、北海道の居酒屋で同じグループなんだけど後ろの座敷に座ってたパンクブーブーの黒瀬から私達が座ってた座敷の皆に焼酎が振る舞われ、じゃあカンパーイ…とゆう夢をみた。飲む前に目覚めた。カニもあったんだけど食べる前に目覚めた。そして黒瀬のイメージがアップした。単純w

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る