★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

M-1グランプリ2009決勝進出者決定☆

2009-12-07 | テレビ
2009年のM-1グランプリの決勝進出者が決定したようですよ☆



東京ダイナマイト
ナイツ
南海キャンディーズ
ハライチ
ハリセンボン
パンクブーブー
モンスターエンジン
笑い飯


の、8組+敗者復活者1組で、決勝戦☆


今年はM-1経験者コンビが多く残ってきたのね。

笑い飯が今年で確かラストだったので、残っててうれすぃ。
8年連続決勝残ってるってスゴイなw


この中では、ハライチだけよく知らないや^^;



ノンスタは2連覇狙うって言ってたけど、落ちちゃったのね^^;
あと鳴り物入り?っぽかったキングコングとかも。
敗者復活に期待ですかねー??


個人的には千鳥が見たいんだけどなー。。。千鳥スキなの☆




まーしかし、決勝戦が楽しみだわ♪


そんな決勝戦、M-1グランプリ2009は、

12月20日(日)PM6:30から生放送

ですよ~^^



もう冬休み入って~の日曜日だから、リアルタイムで見ちゃおっかな~♪
でも録画もきっちりしますけどねwww



ちなみにネタ順は
1.ナイツ
2.南海キャンディーズ
3.東京ダイナマイト
4.ハリセンボン
5.笑い飯
6.ハライチ
7.モンスターエンジン
8.パンクブーブー

だそうです。


※追記(09.12.16)※
笑い飯ラストイヤーだと思ってブログ書いてしまったのですが、
実は来年2010年がラストイヤーだったことが発覚
いやぁ~お恥ずかしい限りで・・・・・・
ごめんくさい

最新の画像もっと見る