★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 | 携帯から
06:26 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

15:03 from jigtwi
娘年中、まだ新しいクラスに馴染めないようだな~。遊んでる子らの輪にうまく入れないみたいね。だから先生大好きとか先生のことばっか言ってるのかな。慣れちゃえば楽しく遊べる子なんだけどね~。まだ幼稚園楽しかったの一言が出ませんね~。 #yochien #kosodate

15:12 from jigtwi
年少で仲良しだった子らとは別々のクラスになったけど、帰りにまだ遊んだりする。でも相手の子らには既に新しい友達ができてたりで、一緒に遊ぼうと入っていっても結局最終的にひとりで何かしてる事が多い。新年度初期あるあるだな(´-ω-`) #yochien #2007baby

15:13 from jigtwi
そんなこんなで、娘、元来の人見知りが顔を覗かせ始めた今日この頃。月曜また行きたくないって言いそうだなぁ( ´△`) #yochien #2007baby #kodomo #kosodate

15:34 from jigtwi (Re: @ribofamily
@ribofamily ありがとうございます。娘自身が年少の時と今とのギャップに付いていけてないような感じです。少しずつ慣れていくのを待つしかないですねー。わかってはいても、そんな姿を見てるのはせつないものですねぇ…(・・,)

16:01 from jigtwi (Re: @sew_sew_sew
@sew_sew_sew 新年度は子供も何かと大変ですよねぇ(^_^;)ウチも去年の先生が大好きだったから、初めのうちは今の先生の名前が全然出なかったけど、最近は今の先生だけが頼りって感じで、とにかく先生先生言ってます(;^_^A ホント早く慣れてくれるといいですよね~。

16:52 from jigtwi
ドコモのスマホはどれがよいのかのぅ?

16:54 from jigtwi
まだ先だけど、次に機種変する頃には店頭スマホばっかりなんだろうなぁ。

18:17 from jigtwi
引っ越し以来初めての歯医者通いを始めた。虫歯増えてると思ってたけど、とりあえず奥歯1本軽い虫歯で済んだ。久々に麻酔したけど、うがいの時にピューって横から飛び出ちゃう恥ずかしさ、あのビリビリ感、いかりや唇になった感覚、、とても懐かしいでした(*´∀`*)

19:17 from jigtwi
夕飯食べ終わった途端に眠いよ(∋_∈)だれかーおさらあらってー

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る