★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 | 携帯から
08:55 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

08:57 from jigtwi
洗濯物がいっぱいあってまだまだ洗濯終わらなーい(^◇^;)

09:46 from jigtwi
フラグルロック・できるかな・カスミン・はに丸・バケルノ小学校 #好きだったNHK教育の番組はなに

09:57 from jigtwi
スプーンおばさん・ニルス・光浦さんが出てる言葉のヤツ・うえだくんしただくんの出てくるヤツ #好きだったNHK教育の番組はなに

10:04 from jigtwi
好きだったとゆうわりに番組名ちゃんと覚えてないのねー(; ̄ー ̄A 店の名前覚えるのもニガテですw

11:20 RT from jigtwi
小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。
なおなお@サッカースキーさんのツイート

11:24 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco 小学校の時って教室のテレビで道徳かなんかの時間に見たりしましたよね~(^^)学校でテレビ見れるので嬉しかった覚えがあります♪

18:04 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、ありがとね~(^-^)かおりんは頭痛外来行ったことあるんだね!異常なしなら痛くても少しは安心できそう…かな(^o^;)包丁で切ったトコは意外と痛くなかったから、すぐ治りそうだよ。長男くん、メダル200枚はスゴイね!!楽しめてよかったね~(*´∇`*)

18:18 from jigtwi
子らが風呂から出てこないー

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る