★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

トモダチコレクション■その1

2009-10-27 | ワタクシゴト
・・・。ついに・・・。手を出しちゃいました。。。  

トモダチコレクション  


結構長いこと面白そうだなー買おうかーどうしようかーと迷っていたんですよねー。。。
なんか、コレやってる方々の話聞くと、なかなか楽しそうでねー欲しいなーって。。。

でも、ついこないだ「立体ピクロス」買っちゃったばっかりだしねー。。。


と。。。。。。   


で、考えた末に「ぁ!そういや(某家電量販店の)ポイント溜まってんじゃん♪」

って、気付いてしまいましてね。。。w    



えへえへw ついに、手を出しちゃったとゆうわけですwww  




ま、やる時間てのが限られてるから(子供ら寝た後に30分くらい)
まだまだそんなに進んでないけど、なかなか面白いです。コレ。

まだまだそんなに進んでいないのは
「似顔絵を作成してキャラクター(Mii)を作る」作業ばっかりしてたから。もあるw


似顔絵を作成して作った「Mii」たちは、身内や友達もいるけど、
ほとんど「お笑い芸人さん」ですwwwwwwww

何故なら、身内や友達だとヘンに感情移入してしまって動かしにくいしー・・・
芸能人でも俳優さんや女優さんだとキレイすぎて作るのムズイので、
お顔に特徴のある芸人さんが作りやすいかな?と思いましてね。。。

お笑い好きのサガかもしれんケド・・・^^;   


あとはなんとなーくテレビ見てた時に「あ!このヒト!!」みたいな^^;  


アニメキャラもいます。 
ちびまる子ちゃんと、のぐちさんとかwwwww  



絶対に会うことのない人達が一緒のマンションに暮らしててなかなか面白いです。  




あはーーーwww  コリャ、ハマるわなwww 


言っても、凝り性だけど飽き性なワタシですので、そのうち飽きそうですが・・・
とりあえず年内はコレやってそうwwwwwwwwwwww  多分www




その2につづく☆  

最新の画像もっと見る