★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 | 携帯から
09:06 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

09:09 from jigtwi
朝から学校で作業当番があり、今帰ってきたところ。

11:37 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco ウチのガッコめんどいの。給食費とか保護者が当番制でガッコ行って集金&計算作業すんのよ(;´д`)銀行引き落としにしてほしいよ(ーー;)

11:43 from jigtwi
@nami_pc さよーならー、ブログの方でまたーヾ( ´ー`)ノ~

12:12 from jigtwi (Re: @zocozoco
@zocozoco 引き落としうらやましいわ~。とりあえず一人につき年一回だけど、めんどいもん(;´д`)

12:33 from jigtwi (Re: @bigvan_yamasaki
@bigvan_yamasaki あの白いピアノを山の頂上まで運んだビッグバン山崎さんなんですね!ロケ大変でしたでしょうね。でもDVDすごい面白かったです!!あの白いピアノ今はどこのお宅にあるんでしょうねwww

21:58 from jigtwi (Re: @mayuyun1205
@mayuyun1205 同じくですO(≧▽≦)O楽しみすぎる!!

22:17 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco ゆきんこ、こんばんは☆長男くん怖い夢みちゃったんだね(;_;)朝起きたら忘れてるかな…ウチの息子もよくうなされるんだぁ。娘も朝方怖い夢みたって泣きながら起きる事があるよ。進級して慣れてきた頃だし目に見えない疲れがでてきてるのかもね(´・ω・`)

22:21 from jigtwi
うーん、今週は学校とか幼稚園とかお迎え以外で行く事多くて慌ただしかったなー。で、もう金曜日の気分になってます。やばいやばい、明日だよ金曜日(;^_^A

23:28 from jigtwi (Re: @mayuyun1205
@mayuyun1205 そう思いつつ、やっぱり我慢できずリアルタイムで見始めてしまいました(*´∇`*)

23:44 from jigtwi
今週来週のアメトーーク華大芸人は永久保存だね!!

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る