★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

4月14日(土)のつぶやき

2012-04-15 | 携帯から
14:54 from jigtwi
また土曜に雨降った。土曜に雨の事多いな、ウチの地域。

14:57 from jigtwi
名古屋に出張中の旦那さんと電話したら、名古屋の方はピーカンだとか。なら、明日はコッチの方も晴れるかな。

15:02 from jigtwi
今日のレッカペ生なんだな。リアタイで見たいなー見れるかなー。まずは子らを早く寝かさなきゃな。

15:10 from jigtwi
【ザ・ベストテンを見てた世代の方々に聞いてみたい】旦那はザ・ベストテンの事を【ザベテン】と略して言っていた、と言うのですが、私は初耳だったんですね。【ザベテン】と言っていた人って他にもいるのかなー?

15:11 from jigtwi
とゆう、つぶやき。

15:27 from jigtwi (Re: @izizren
@izizren ですよねー(^o^;)ちなみに私は普通に「ベストテン」て言ってました。旦那は皆言ってたと言うのですが、旦那の友達の間だけで流行っただけなんじゃないか?と実は秘かに思ってたりします( ̄▽ ̄;)

17:04 from jigtwi (Re: @mimi_rider
@mimi_rider おおー!ザベテン言ってた方がいたー!!旦那以外で言ってたという方、初めてです!ちなみにザベテン言ってた時代の旦那は、埼玉県に隣接する区に住んでたらしいです。リプありでした\(^o^)/

17:59 from jigtwi (Re: @nicosaki
@nicosaki ザベテン初耳派ですね(^^)私の周りでもザベテン派は全くおらず、旦那が言ってて初めてそんな言い方あるの!?と思ったんですよねー。ちなみに旦那がザベテンと言ってた時期は埼玉県に隣接する区に住んでたらしいです。地域的な物なのかどうか…?リプありでした\(^o^)/

18:20 RT from jigtwi  [ 534 RT ]
Twitterでよくある勘違い「自分のツイートはフォロワーさんだけが見ている」これは大きな間違いで1つ1つのツイートはurlを持っていて独立したHPのようなもの。ツイートを非公開にしない限り世界中から検索可能。だからこんな事ができてしまう bit.ly/zWrhs6
snow_araiさんのツイート

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る