★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

5月1日(火)のつぶやき

2012-05-02 | 携帯から
07:27 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

07:28 from jigtwi
あとは子らを送り出すだけー…娘はまだあと1時間以上あるけど。 #shogakusei #yochien #kodomo #kosodate

07:31 from jigtwi
喉が痛いの治らないなぁ。でも今日は医者に行く時間もない。イソジンとのどぴゅっぴゅとのど飴とマスクで凌ぐしかない。

07:38 from jigtwi
そいや日曜の、千鳥が出た堂本兄弟を録画し忘れてた<(T◇T)>リアタイでも寝落ちして見れなかったし<(T◇T)>見た皆さん、千鳥どんな感じだったんでしょう??動画探してみよかな~。

07:46 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco ゆきんこ、おはよー♪ゆきんこも喉痛いんだね(+_+)大丈夫?お互いGW後半に向けて悪化しないようにしないとだね(;^_^A

09:10 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、おはよー♪GWだとゆうのに喉をやられちゃったよ(_ _;)後半までには治したいなー。かおりんトコは今日家庭訪問なんだね☆ドキドキするよね~(^o^;)ウチはGW明けなんだけど今から何聞くか考えとかなきゃ~。

09:12 from jigtwi
雨降らないといいんだけどな~

12:47 from jigtwi
空明るかったのに、いきなりどしゃ降り(◎o◎;)

12:52 from jigtwi
「ATARU」3回目にして北村一輝の濃さにチョット慣れてきたw

13:41 from jigtwi
千鳥が出た堂本兄弟の動画見っけた♪ノブと剛くんの漫才見れるとは!クセがつよいサッちゃんの完コピ剛w

15:57 from jigtwi
今日は午前中用があって電車乗って出かけてたんだけど、小学生ぐらいの子を結構見かけた。小学校お休みのトコも多かったのかな~。高学年ぐらいの女の子グループがオサレしてウロウロしとりましたよ。

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る