★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 | 携帯から
09:43 from jigtwi
今朝は、霧雨~+風強い~=傘さしてても地味に濡れる~。。雨きらい。
09:49 from jigtwi
天気悪いと気が滅入るけど~今週もがんばろう。
16:04 from jigtwi
小1息子また傘壊して帰ってきた。これで入学して2本目( ノД`)…今日は風にあおられたらしい。。てか帰りは雨やんでたのに、なぜ傘さしたの~って。はぁ。。 #shogakusei #kodomo #kosodate
16:09 from jigtwi
小1息子、今日クラスの男子2人に馬乗りになられたり蹴られたりしたそうな。やめてと言ってもやめないから先生に言ったんだって。で、先生含めて話し合い2人とも謝ったから俺も許した。って。こうゆう報告は聞くのしんどいな。。 #shogakusei #kodomo #kosodate
16:13 from jigtwi
小1息子、嫌な事もあったけど楽しかった事もあったそう。別のクラスの幼稚園の時の仲良し君2人と休み時間に会えて遊んだんだって。人数多いから意外と他のクラスの友達とは出会わないらしいので、とても嬉しそうだった。 #shogakusei #kodomo #kosodate
19:10 from jigtwi
鼻血出るくらいチョコ食べたいなぁ。
19:11 from jigtwi
チョコ食べて鼻血出た事ある人 ノ
19:13 from jigtwi
お子ら久々にたまごっちなんて見てる。 #kodomo
19:15 from jigtwi
たまごっち、小1も年少も結構夢中で見てる。静かだ…w #kodomo
22:27 from jigtwi
ものすごく甘いものが食べたいけど、甜茶の甘味で我慢しとく。最近甜茶にハマってます。
22:43 from jigtwi
ノブコブ徳井おもしろ~www
22:58 from jigtwi
あぁもうだめだぁ。手に力が入らん。目も勝手に閉じようとする。夜更かしのチャンスなのに~起きていられない~。。あ~だめだ~。おやすみなさ~いo(__*)Zzz
by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る