★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

チョコ&マンゴープリン味

2009-09-02 | たべもの話-キットカット-
7月後半頃に買って、8月初旬に食べてたおやつです。


チョコ&マンゴープリン味


  キレイ




コレはねー。。。だまされたって感じ


「マンゴープリン」しか見えてなくて、
「お!マンゴープリン味か~」なんて思って買って帰ってよく見たら・・・

「チョコ&マンゴープリン味」で

ふつーのチョコのやつ7枚&マンゴープリン味が6枚=計13枚入り


ってやつだった・・・・・・・・



ま、ふつーのチョコのやつもスキだからいいんですけどね。
よく見て買わなかったワタシも悪いしぃ。。。





で、マンゴープリン味の感想は・・・


マンゴーの香りがとてもよく、
味もマンゴーぎっしりって感じでおいしかったです


ただ、「マンゴープリン味」ってなってるけど、
「マンゴー味」で、いいんじゃない???って思いました

ただのマンゴー味チョコとマンゴープリン味チョコの差がわかりませんでした  
悔しいですっwwwwwwww



でも、爽やかだけどマンゴーが濃ゆくておいしかった


最新の画像もっと見る