★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

1月17日(火)のつぶやき→「千鳥の面白さがジワジワ伝わりますように☆今後も地味にでいいから...」

2012-01-18 | 携帯から
00:00 from jigtwi
千鳥の面白さがジワジワ伝わりますように☆今後も地味にでいいからチョットずつ全国放送の番組に出続けてったらいーないーなヽ( ̄▽ ̄)ノ

00:03 from jigtwi
日付変わったので寝るか。乾燥のせいか喉が痛いような気するのでマスクして寝よう。

07:22 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

10:11 from jigtwi
右目がごろごろするなぁ。何か入ってる感じ。

11:25 from jigtwi
昨日のナダールの穴すごい面白かった!先生は科学界のインディ・ジョーンズ(?)長沼毅さん。チラッとは知っていても、へぇー!と思うことばかりだった。

11:31 from jigtwi
のど痛いな、やばそげ(`_´;)

12:31 from jigtwi
揺れてる

12:35 from jigtwi
なんか変な揺れだった

15:19 from jigtwi
ついに、ついについについに、息子小1が赤ちゃん時から使ってたベビーカー・三輪車を処分した。ベビーカーは去年の3月末頃、入園直前まで(最後の方は雨の日だけですが)娘を乗せて使ってた。捨てる前にいっぱい話しかけてしまったよwこんまりみたくギュッまではしなかったけどw7年間ありがとう!

21:10 from jigtwi
のど詰まり感。。せっかくの甜茶がスルッと入ってかない~。

21:12 from jigtwi
「するっと」で予測変換候補第一位が「スルッとKANSAI」だった。あーなつかし♪( ̄▽ ̄)

22:10 from jigtwi
龍の走りのかわゆさったら…(*≧∀≦*)

22:11 from jigtwi
リンカーンの着ぐるみのやつの話ね

22:11 from jigtwi
フットコンビ対決♪

22:14 from jigtwi
進行兼プレイヤー後藤w

22:19 from jigtwi
龍がねじれてるw

22:55 from jigtwi
ウィダーインゼリーのCM、昔からそうだけど、パッケージを見せなきゃなんだろうけど、わかってるんだけど、側面からギュって握りつぶすのが我慢ならないのねー。もっと上の方から丁寧にキュッてしてチュルーって絞り出したくなるのね。CM見るたびに、ああんもうっ!て思うのよw

23:02 from jigtwi
のど詰まり感が全然治まらないなぁ。げっぷが出せなくて苦しい(+_+)今日はもう寝よ。

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る