★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

久々に。。。^^;

2010-05-19 | ワタクシゴト
これまたえらーく久しぶりにパソコンの前に座ってたりしてますがw


なんかねぇ、
パソコンの調子もイマイチなせいもあるし、
旦那さん不在の時でも、このパソコン旦那さんの仕事してんのよねー。。。
出張の多い人だから、移動距離が長いでしょ、その長い移動時間に見るビデオをね、

このパソコンで撮ってるんですーーーーーー。。。

で、携帯やらPSPで見れるように変換してぇ・・・ってゆ作業もね、

このパソコンでやってるんですーーーーーー。。。


で、なんだかんだで、
わりと四六時中このパソコンは旦那さんのいない時でも仕事をしてるのです。



べつに、その間にネット見たりとか出来ないわけじゃないけど、


古いパソコンなので?動作がもんのすっごーーーーーく遅くなるんです。



で、イライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・とw




てなわけで、パソコンから遠ざかってるわけなのです。

あ、あとその仕事中は画像取り込んだりできないから写真アップとかもできないし。



も、こーなるとねぇ。。。ブログに対するモチベーション下がり気味。。。^^;



息子のこととか、いろいろ書きたいことはあれど。なかなか。





やっぱりあとは引越しで環境変わったのも大きいかもなぁ。
いろいろ街探索したりで外にいる時間が多かったりとかするし。

あとは娘が3歳になって俄然ゆうことを聞かなくなってきたw
「やだやだ~」「じぶんでする~!」に付き合ってると、
パソコンの前にじっと座っていられまへん。。。

子供が寝た後は~。。。
ワタクシ唯一のお楽しみタイム(言い過ぎか^^;)
「見たいけどリアルタイムでは見れない番組の録画を見る!」とか
「読みたかった本を読む!」とか
「パッチワーク!」とか
で、なかなかパソコンの前にじっとする時間もない。
更にその間もこのパソコン旦那さんの編集作業中だったりするし。。。



なんか、ブログ更新しない言い訳タイムみたいになってきちゃったな^^;















ま、なんだかんだ言って・・・・・・・・・
ブログから遠ざかってる一番の原因は携帯・・・・・・・







ベツクチでブツブツゆーてるからwwwwwwかーもねw

最新の画像もっと見る