自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日は衆議院選挙の投票日🤓

2021-10-31 20:30:00 | 日記

今日は10月31日。

衆議院選挙の投票日ですね!
 
岸田首相が
「今回の衆院選は、未来選択選挙です」
と言っていますね。
 
それだけ、コロナ後の未来を決めると言っても過言じゃないほどの、重要な選挙だと個人的には思っています。
 
僕はすでに、一週間前に期日前投票に行ってきたので、投票は済んでいますが、今日はぜひ、投票できる国民全員が投票に行ってほしいと願っています。
 
自分の生活に関わってきますので、他人事と思わず、投票行っても変わらないとも思わず、(行かない人が多数いれば本当に世の中変わらない)しっかりと自分事に落とし込んで考えるようにしてほしいなと思います。
選挙に投票に行かないのに、政治に対して文句をいう人は論外かなと個人的には感じています
※投票に行きたいのにどうしても行けない理由がある場合は除きますが。
 
 
【今朝の外の様子です】

 
霧が立ちこめていますが、日本の未来はぜひ、晴れ渡ってほしいですね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿